真の権利収入|FXスワップポイントワクワク生活のすすめ|

久々の投稿です。

トルコリラ来ました22円台!2018年5月23日、ストップロスを巻き込みながら2円ほど一気に円高になりましたね!

踏まされた方々も多かったのではないでしょうか⁇

そこで考えますと、「金利スワップ」とマネージメントの関係性!!

レバレッジがかかっているFXでは個人で25倍、法人で40倍程度の取引が出来ます。

スパップベースではなく、トレードで有れば長期保有ではないので良いですが、スワップポイントを狙ううえではやはり長期保有となるので、マネーマネージメントが非常に重要となるわけですね。

10,000円で10,000円分の取引をしたら、実質レバレッジ25倍分の取引(個人で25倍設定していれば)をしている事となってしまいます。

法人の場合40倍の取引となるわけで、値動きですぐロスカットとなってしまいます。こんな取引をする人はいないと思いますが(笑

そこで、

いくらの資金で、いくらの取引(Lot)をすればいいのか?そこが重要で、これがマネーマネージメントとなるわけです。

今回のトルコリラのように円高に高騰した場合、強制ロスカットに至らないようにしておかないと、安心してスワップポイントでワクワク生活が出来ません。

個々で色々と考えて取引をしている思いますが・・・

資金量の〇%でTradeするかが非常に重要です。

高い授業料を、マーケットにお支払いし、沢山学習すれば導き出せるでしょう。

そんな計算方法は、当塾でお教えします(笑

強制ロスカットやロスカットに合わないための勉強しませんか?


ご興味のある方からのご連絡お待ちしておりますm(__)m



【㏚】



マネージメントの勉強とともにやっておきたいのは、やはりトレードの基本知識。

チャートの見方や、指数の見方、各シグナルの見方を知ってしまえば、

FXのトレードだけではなく、株式・商品・指数取引、はたまた仮想通貨のトレードにも使えます。

知っているか?知らないか?で大きく結果が変わるのです。

それも併せて一緒にお勉強しませんか?

それも完全個別指導!!

ご自分のペースで、ご自分の人生をワクワクしながら掴み取ってください!


FXスワップポイントでワクワク生活管理人

連絡先⇒ http://fx.swap.wakuwaku@gmail.com
-----------------------------------------------------------
外為どっとコム FXを始めるなら外為どっとコム
楽天銀行無料のネット銀行口座開設 

楽天証券[楽天FX]
インヴァスト証券[トライオートFX]
セントラル短資FX[FXダイレクトプラス]
【IG証券】
ジャパンネット銀行[JNB-FX PLUS一般タイプ]
-----------------------------------------------------------
【㏚】